TOP

新宿にはさまざまな風俗店があります。そこで遊んだ俺の体験談です。

新宿風俗の初体験は甘えさせてくれる人妻と……

はじめまして。新宿の風俗店を利用し続けて数年が経過しました。多い時は週2で遊んでいたくらい、新宿風俗にどっぷりとハマっていました。その軌跡をここに記しておくことで、これから新宿風俗を経験するであろう若い男性のためにもなるのではと思い、サイトを開設してみました。まずは、やはり初めて新宿風俗を経験した時のことを語るべきでしょうか。その頃はまだ新宿に住んでおらず、出張でたまたま訪れた地でしかありませんでした。ただ、風俗への興味関心は高かったため、かねてより【風俗じゃぱん!歌舞伎町/新宿】でお店選びはしていたんですよね。だから仕事を終えてすぐに新宿美女とイチャイチャする心の準備はしていました。そこで利用した初めての新宿風俗……それは人妻専門店でした。思いっきり女性に甘えたいと思ったら、すぐさま人妻専門店が頭に思い浮かんだんですよね。男性の味を知っているお姉さんって、初々しさこそありませんが、それ以上にテクニックや包容力があります。しかも新宿風俗で出会える人妻嬢って、スタイル抜群の女性が多いため、決して若い子に見劣りしません。実際にやってきた新宿風俗の女性は、女優さんみたいな美しさを誇っていましたよ。特に感動したのは騎乗位素股でした。腰の動きから表情、漏れ聞こえる吐息まで、どこを切り取っても完璧だったんです。おかげで、まだ時間を半分近く残した状態で射精してしまいました。彼女は少し驚いた様子でしたが「そんなに気持ちよかったの?私たち相性がいいのかもしれないわね」と喜んでくれたのでよかったです。もちろん残りの時間も新宿風俗を堪能させてもらいましたよ。二回目はフェラチオでイカせてもらいました。新宿には本当にさまざまな風俗店がありますが、お店選びに迷ったら人妻専門店を選んでみるのもありだと思います。ぜひ体験してみてください。

地元にはないジャンルを利用できるのは嬉しい

もともと新宿にくる前も、風俗遊びを頻繁に行っていました。ただ、やっぱり新宿の風俗店に憧れみたいなものはありました。何より新宿は日本を代表する風俗街ですもんね。風俗のポータルで見ると多くの風俗店がありますから、どの新宿ヘルスに行っててもやっぱり飽きませんね。それだけいろいろなジャンルの店がありますし、女の子も豊富なタイプが揃っているので。だから、自分が新宿にやってきて風俗遊びを本格化したころは、地元にないジャンルを中心に攻めていました。最近はコスプレに特化したイメクラ系の風俗店が多いですかね。学園系やOL系、アニメや漫画系などのコスチュームを身に着けてもらってキャラになりきってもらうんです。先日は大好きなアニメのヒロインのコスプレをしてもらいました。その子もアニメ好きらしく、よくキャラの特徴を捉えてくれていました。声も若干似ていたのがポイントが高いです。そしてキャラの台詞をここぞというときに言ってくれるんですよね。さすが新宿の風俗嬢……レベルが高いです!顔もいいし、スタイルも抜群の子だったので、他のキャラのコスプレもぜひしてもらいたいです。近いうちにまた新宿風俗でコスプレした美女とイチャイチャしようと思っていますよ。